17時10分 到着

無事到着することができました。
d0359837_18311139.jpg


けが人もでず、元気に94名で帰ってくることができました!!
帰りのバスでも元気に歌を歌って最後まで楽しそうな附属小学校でした!



6年生のみんな、先生方、保護者の皆様ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

ゆっくり休んでください。

添乗員として同行させていただきありがとうございました。

以上で山梨大学教育学部附属小学校の現地速報をおわります。


[PR]
# by nts-suguta | 2017-04-21 17:43

16時 談合坂

談合坂つきました!
道も順調にすすみ、

17時10分位に山梨大学附属小学校に到着よていです。

バスの中ではレクや歌を歌って楽しんでます!
最後の最後まで楽しみましょう!


d0359837_16045210.jpg

レクで書いた先生の似顔絵!
「かわいくできた!」「ねえちょっと鼻の形がちがう〜。」なんて言い合いながら楽しそうでしたよ!
[PR]
# by nts-suguta | 2017-04-21 16:01

14時40分スカイツリー

d0359837_14511618.jpg

4つのエレベーターがあり、春夏秋冬のテーマに沿って絵柄が色々あります!
ちなみにこのエレベーターは冬です!


d0359837_14511666.jpg

350mに登り、先生に「あの川なんでしょう?」と質問されると、すぐに「隅田川!」って答えてました!さすがです!

d0359837_14511693.jpg

友達と「ここ知ってる?」って観光地の勉強👍

d0359837_14511764.jpg

d0359837_14511774.jpg

最後まで全力で楽しんでましたね!

d0359837_14511790.jpg

家族は何買ったら喜ぶかなって皆さん考えながら買ってましたよ!


これから帰りに向かいます!
談合坂に着いたらまた更新します。

[PR]
# by nts-suguta | 2017-04-21 14:03
最後の観光場所、スカイツリーにつきました!

d0359837_13040059.jpg

チケット無くさないようにね!
d0359837_13040134.jpg

チケットの絵柄がみんな違いますね!
みんなで見せ合いっこして楽しそうです!

今から350メートルまで登ります(●´ω`●)


附属小学校全員無事、最終観光場所くることができました!
体調悪い子など居ません!
[PR]
# by nts-suguta | 2017-04-21 12:53

12時20分 昼食。

カレー大人気!

d0359837_12530641.jpg

先生に続いて続々とおかわり👌

d0359837_12530615.jpg

みんな綺麗に完食してました!
修学旅行最後の、みんなでのご飯は楽しめたかな??

次は、修学旅行最後の観光場所!スカイツリーに向かいます!


[PR]
# by nts-suguta | 2017-04-21 12:18

添乗員による修学旅行速報


by nts-suguta